【オーダー】浴衣に合わせたお子様用の髪飾り
- 2016.08.10
- Flower-crown(花冠・髪飾り)
- 売約済の花かんむり

浴衣に合わせお子様用の髪飾りのオーダーを頂き、制作致しました。
幼稚園や保育園の夏祭り。お子様の浴衣は、バリエーションが多いので、ママのセンスがひとめで分かります。おしゃれなママは、お子様の髪飾りも素敵にコーディネートされていて、キラリとセンスが光っています。
一生記念に残るお子様のイベントなので、お子様をより可愛くコーディネートしてあげてくださいね。
こちらの素敵な浴衣生地に合わせて、髪飾りのオーダーを頂きました。
浴衣生地から同系色のお花の色を選び、コサージュ(1個)とフラワーピン(3個)のヘッドドレスセットに仕立てました。
お祭りでのご様子。
とっても可愛らしく、素敵にアレンジして下さいました。
アップにした髪を、お子様用のウイッグでボリュームをだされたそうです。ぜひ、真似したいヘアアレンジスタイルですね。
髪飾りは、2way金具を使用しているので、髪飾りとしてだけではなく、帯につけて帯どめ飾りとしてご使用頂いたり、コサージュとしても使えるので、長い間ご使用頂けます。
サイズは、お子様・大人の方もご使用頂けるフリーサイズでお作りしています。
■随時、オーダーをお受けしております。「お問い合わせフォーム」より、ご連絡下さい。
**その他のオーダーは、こちらからご覧になれます**
【幸せのバトン:Photo gallery】S様(1歳お誕生日フォト
**こちらの商品もおすすめです**
-
前の記事
【オーダー】ロイヤルブルーローズのリングピロー 2016.08.07
-
次の記事
秋の気配 2016.08.15