システム障害に関するお詫び

 

いつもKransをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2017年9月1日AM0:00より、商品ご購入のカート機能に障害が発生いたしました。

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

商品のご注文を頂き、弊社からご注文確認のメールが届いていらっしゃらない場合、大変お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりご連絡を頂ますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

詳細を以下にご案内させていただきます。

 

【障害発生日時】

2017年9月1日(金)0:00から9月13日(水)13:00まで

※ 現在は、復旧しております。

 

【障害内容】

商品購入カートの機能停止

 

【現在の状況】

復旧後のカート機能が正常に動作することを確認しております。

 

最後になりますが、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*